女性が夜で稼ぐ営業のテクニックを教えてます。

皆さん分からない事があれば気軽にコメントくださいね

無駄に誘われずに指名をもらう方法【キャバ・風俗・メンエス編】

誘われないための設定教えて行きます♪( ´θ`)ノ


プライベートや休日
アフターなど誘われないためには
日常生活・私生活などを
なるべく詳しく設定しておくとラクです( ^ω^ )


1.プライベートの時間も何かしていて忙しい事にする
2.毎日早く起きなくちゃいけない事にする
3.休日も、何かしていることにする
4.目標を持って頑張っている
5.協力したいと思わせる設定を作る
6.なるべくすべての人に話せる設定にする
7.つっこまれた時に困らないように、しっかりした内容にする
以上のことを取り入れながら

私生活の設定をするといいと思います♪( ´▽`)
指名の多い子に限って
結構ディープな内容を設定してたりします。



実際に聞いた話しだと
・母親に障害があって、自分一人で面倒みながら生活費を稼いでいる
・親がいなくて、妹と弟の学費を自分1人で稼ぎながら面倒も見ている
・・・など、これ系の話は意外と多いです泣



自分の設定を有効に活用すると
“プライベートに誘われにくくなる”
だけではなく
“協力してあげたい”と思わせることができます。


上手に活用して
無駄なお誘いを減らしながら
指名につなげてみましょう。

もしこれ読んで詳しく聞きたいとか

質問があればいつでもご相談ください^ - ^

★LINEで質問する★