女性が夜で稼ぐ営業のテクニックを教えてます。

皆さん分からない事があれば気軽にコメントくださいね

想像させる『LINE』【キャバ嬢さんやセラピストさん編】

f:id:daburu787:20210308221757p:plain

 

今日はお客さんへのLINEの仕方を考えていきたいと思います。
普段メールをうつ時に、何を意識していますか?



何も考えずにLINEをしていると、LINEが続かないし 相手にもされません。
キャバ嬢さんやセラピストさんで電話が苦手な人はすごく多いです。


でも LINEで距離を縮めるのに、すごい技術をもっています。
大事なことは
自分が何をしているのか想像させるLINEを書くということです。




「おはよう。 朝起きたら、寝相悪くて頭が足の方に来ていた(笑)」 とかですねw
自分がどんな生活を送っているか おもしろく想像させることがポイントです。
相手に想像させるということを行うと、 相手の頭の片隅に常にあります。


「次はどんなLINEがくるんだろ」 と思ってもらえたら、完璧です。

 

もしこれ読んで詳しく聞きたいとか

質問があればいつでもご相談ください^ - ^

★LINEで質問する★