女性が夜で稼ぐ営業のテクニックを教えてます。

皆さん分からない事があれば気軽にコメントくださいね

メンズエステの給料について【メンエス編】

 

f:id:daburu787:20211007134014j:plain

弊社の簡単な説明

全国規模の高収入お仕事求人情報を扱っております。

 

弊社に応募された女性全てにお祝い金をプレゼントしております。

※何度利用しても毎回プレゼントしております。

 

弊社にお友達やキャスト様をご紹介頂けた方には

SBフルバックお渡ししております。

是非ご紹介くださいませ。

【風俗紹介エリア】

■日本全国可能

 

【メンエス紹介エリア】

■関西

■関東

 

【キャバ・会員制ラウンジ・クラブ・GG紹介エリア】

■関西

■関東

 

【AV紹介エリア】

■日本全国

 

【不動産お家探し】

■関東エリア強いです。

■関西

※他社の見積もりより安く出来ます。

LINEからいつでも相談ください_φ( ̄ー ̄ )

★AV女優のお給料やお仕事の流れについて★

 

 

 

 

 

メンズエステの給料について詳しく書いてあるサイトはまだ多くありません。

稼ぐためには給料について知っておく必要があるので、メンズエステの給料を高くするための方法や注意点についてご紹介します。

一般的にエステサロンの給料は歩合制が基本となりますが、中には時給制を採用している店舗もあります。

給料システムは二つありますが、時給制には時給制の良さがあり、同様に歩合制には歩合制の良さがあるため、自分に合ったシステムについて考える必要があります。

 
 
完全歩合メンズエステの給料システムで主流は完全歩合制です。

簡単に言うとお客さんの付いた数と時間やコースによって給料が変わってくる、自分が仕事した分だけもらえる仕組みです。

完全歩合制のメリットやデメリットはどういったものになるのでしょうか。

完全歩合制のメリット

 
手取りの最高額が高い
出勤が自由
やりがいがある
 
などが挙げられます。

歩合率は店舗によって変わってくるため一概に言うことはできませんが、一般的には50%となっていることが多いです。
つまりお客さんが支払う金額が90分15,000円であれば、女性の給料は90分7,500円になります。

90分7,500円は弊社の紹介だと少ない方ですが。。

簡単にメンエスの給料について書かせていただきました!

 

 

daburu787.hatenablog.com

 

 

daburu787.hatenablog.com

 

 

ブログ読んで頂き本当にありがとう御座います

なにかあればLINEからいつでも相談ください_φ( ̄ー ̄ )

★AV女優のお給料やお仕事の流れについて★

 

もしこれ読んで詳しく聞きたいとか

質問があればいつでもご相談ください^ - ^

★LINEで質問する★